Tomorrow of today is tomorrow today? 

<acryl>へようこそ!
下の記事、画像をクリックすると本文に飛べます
周りに紫色の枠やメニューが表示されていない場合は
↑の「Tomorrow of…」をクリック!(HomeのURLは↓)

<acryl Home> http://www.border.jp/acryl/
Copyright (C)2002-2012 Hyo All rights reserved.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

▼diary更新 銀座結びの練習

縞の着物を可愛く久々に着付けの会へ
銀座結びを練習してきました

そろそろ桜の季節ですね
着物を着るにも良い季節
着物でお花見行きたいw

お年玉歌留多の会の写真集お年玉
できました
ブラックなHyoも載ってます
見てやってちょ
photo by Hyo
<< ▼inu更新 東京の河津桜 | main | ▼inu更新 今日のブラめし >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
昨日、masumiさんと並んでいるところをみると
野庵のモデルさんってかっこいいなぁって
思いました。
私の場合、ダイエットして痩せなければ・・・wと
思いました。
| LUNA | 2008/03/19 5:06 PM |

LUNAさん、昨日はお疲れさまでしたー

masumiちゃんとへび姉妹w
どちらも毒気の強いモデルで、なかなかはんなり系が難しいです
LUNAさんはほんわり優しい雰囲気なので、所々に桜のモチーフを忍ばせた昨日の柔らかい色調のお着物コーデ、とてもお似合いでしたよ
| Hyo(月夜)@管理人 | 2008/03/19 6:33 PM |










http://acryl.jugem.cc/trackback/112
【野庵 銀座結び編】 終了のご報告
昨日はお天気もよく、ご参加頂いた皆様ありがとうございました。 また、お鼻ずるずるでお見苦しいお聞き苦
| 野庵 着付けの会 | 2008/03/19 3:21 PM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links

このページの先頭へ